131720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

全粒粉

全粒粉


小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたものである。精製された小麦粉に比べて食物繊維、ミネラル、ビタミンが豊富。主にパンやビスケット、シリアル食品の材料として用いられる。
パン用全粒粉 1Kg
ハルユタカをベースに厳選した北海道産小麦をブレンドし、まるごと粉砕しました。食物繊維やミネラルを多く含んでいます。各種ハード系のパンやバンズ、ベーグルなどに。
石臼挽き はるゆたか全粒粉 1Kg
丸ごと石臼でゆっくり丹念に挽いたハルユタカコムギ100%品です。製粉時に熱がかかっていないので、小麦本来の香りが際立ちます。そのまま、あるいは他の粉にブレンドしてこだわりのパンをお楽しみください。
国産小麦全粒粉(薄力粉タイプ) 1kg
国産小麦の全粒粉で、食物繊維やミネラルを豊富に含み、特徴のあるパンやお菓子が出来ます。全粒粉は、パンに香ばしさを与える他、ナッツやフルーツの風味を引き立てる効果がありますよ。
オーガニック・薄力全粒粉 907g
アメリカで無農薬有機栽培した薄力系小麦を丸ごと粉砕しました。 粘りが少ないのでケーキ、クッキー作り、天ぷらなどの使用に適しています。
私の台所 グラハム粉 450g
強力粉の原料となる硬質小麦をまるごと粗く挽きました。小麦の皮が多く含まれており、パンやクッキーなどに使うと香ばしさが増します。
石臼ライ麦全粒粉500g
強力粉の10~30%を置き換えることで、皮はカリッ、中はふんわりの独特の風味があるおいしいライ麦パンが焼けます。サンドイッチなどに最適。 低インシュリンダイエットにもどうぞ。
template by Template Shop


© Rakuten Group, Inc.